ひたすらの道

ひたすらに眠い。
さきほどまで眠っていた。
そして今起きたら、パソコンの電源が入っていた。

というわけで日記に記しておくことにする。

今日は、仕事をどさっと貰って、ちょっと訳がわからなくなるくらいに混乱していた。
とはいえ、明日明後日は休み。
とりあえず忘れることにした。

また眠る。
おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

追伸(?)
最近貼り付けている本のリンクは、買った本や読んだ本の個人的記録です。
読み終えていない本も多いですが、“ハズレ”は載せていません。
今日は、『りかさん』を読みました。
文庫本は表紙がやさしい感じだけれど、単行本(未所有)は(良い意味で)ちょっと怖い雰囲気。
読むときの体調によるけれど『西の魔女が死んだ』よりも好きかもしれない。

 

もちろん、読みながら寝てしまいました。
それにしても眠い。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。