体調は回復しました

 
 
 
風邪が治った。すっかり元気。
ジムで身体を動かしたら、肩や腰がばきばきと音を立てる。2日間寝ていただけで、なんだか疲れやすくなった気もする。


友達の奥さんに、お菓子を貰った。おから入りの蒸しパンと、人参クッキー。
どちらも、とても美味しい。
バター無しで作ったという。特に人参クッキーは、塩加減が絶妙だった。今度レシピを聞こうと思う。



庭の金魚が、ほとんど餌を食べなくなった。いちばん水温が温かい時を狙って、少しだけ餌を与える。
もう水換えも春までしないつもり。だいたい、瓶の底のほうにいるから、見ていても面白く無い。
その代わりに、庭に色々な鳥が来るようになった。
餌台に穀物を少しと、輪切りにしたミカンを設置する。今日はメジロが来た。





 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。