70%

特に用事のない祝日。なんとなく二度寝をして、全然やる気がでなかった。
こういう日に、家にいてもつまらない。
午後3時過ぎに、頑張って外出することにした。


気温は26℃ほど。かなり涼しい。
半袖Tシャツはやめて、七分袖の服を着た。


静岡の「ジャルディーノ」で冷たいものでも食べようと思って行ってみたら、準備中の札が出ていた。
しばし静岡南部を彷徨った後に、「高松珈琲」に行った。
アップルパイを食べる。シナモンが効いていて、クルミが入っていて美味しい。バニラアイスと生クリームがたっぷり付いてきて、食べごたえがある。
飲み物はカフェラテ。前に飲んで気に入った。他のコーヒーも試してみたかったが、前と同じものを頼んでしまった(後で気づいた)。
ここのカフェラテは、コーヒーの濃さとミルクがよく合っている。匂いも好き。今日はラテ・アートを描いてくれた。
DSC01512.JPG


朝からきちんと生活していたら、素晴らしい休日になったと思う。少し悔やまれるが、仕方がない。
今から春秋物の服を整理する。



t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。