充実したオヤツ生活

本を探しに静岡市街に行った。
いくつかの書店を巡ったが、目的の本は見つからず。パルコの中のヴィレッジヴァンガードまで探した。


昼食を忘れていたので、早い時刻にオヤツを食べることに。
「マリアサンク」でオレンジとチョコレートのタルトと紅茶。店主さんと少し話す。
お土産にクッキーを買ったら、焼き菓子を貰った。嬉しい。


パルコでは製菓材料が沢山売られていた。珍しいドライフルーツ等を購入した。



帰宅したら親戚が集まっていた。
静岡銘菓「8の字」を貰った。「うなぎパイV.S.O.P」もくれた。静岡県に住んでいると、意外と食べないお菓子。
何故か受験生用のキットカットも貰う。



しばらく前に、オヤツの備蓄を止めた。
なのに今日はオヤツ箱がいっぱいになってしまった。ダイエットには良くないが、有り難いことである。
ちょっとずつ食べていこうと思う。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。