台風のなかで

豚肉と玉ねぎを炒めて、黒胡椒と甜麺醤と味噌で味付けしたものを、ごはんに乗せて食べる。
胡椒の辛みを効かせると美味しい。
つけあわせはニンジンのサラダ。
食後にスモモを食べた。


昨日のような大粒の雨ではなかったが、今日も一日中降っていた。
海沿いの道が閉鎖されていたせいか、他の道で渋滞があった。
本当は「コクリコ坂から」を観に行きたかったけれども、別の用事があって無理だった。
ちょっと先の人生に関係しそうなショッキングな事があったので、今も心が落ち着かない。
弱った。



さきほど、雑誌(ku:nel)と漫画(羽海野チカ短篇集)を買った。
今日はもうお風呂に入って、本を読んで早く寝ることにする。



t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。