出社

午前中はジムと読書。


午後は産業医の先生と面談の約束。
静岡市清水区にある工場まで行ってきた。
「普段着で良いですよ」と言われていたので、ちょっと綺麗目のカジュアルな服装で行ったら、先生達は本当に普段着だった。


保健婦さんは僕と同じメーカーの靴だった。「男でその靴は珍しい」と指摘された。
楽なので仕方がない。靴は気に入ると毎日履いてしまう。



先生にこれまでの生活を話した。
いつまでも休職している訳にはいかないので、リハビリに向けた打ち合わせをした。



帰り際に、昔の同僚と会った。
少し仕事の事を話して、はげましの言葉をもらった。
同期の事務員さんから、変な味付け(わさび味)のポッキーを貰った。長さも太さも普通のものの2倍くらいある。
少し遅めのバレンタインとのことなので、お礼を考えねばならない。



今日はロードマップを作った日。
ちょっと疲れた。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。