3件

 簡潔に記す。

  • スマートフォンにインストールしたアプリ、便利なのだがテンションが高い。設定を変えた時、普通なら「はい」とか「YES」のところが、「最高だね!」とか「やったあ!」というボタンになっている。通知や警告メッセージもそんな感じで、なかなか疲れる。
  • 転職してもうすぐ1ヶ月経つのだが、新しい保険証がまだ届かないので、とりあえず医療費は全額負担している。後で7割が戻ってくるのだが、特にクレジットカードが使えない病院ではわりと不便だ。今日は歯医者で、17000円くらいかかった。
  • 家族が登山に行ってしまって、夕食は自炊した。夕食はニンジンサラダをメインに、冷奴、チーズ入りカマボコ、エリンギの酢の物、とろろ昆布入りの澄まし汁、バジルと鶏ささみの炒めもの、という雑多かついい加減なメニューとなった。うっかり主食を忘れたが、いちおう満腹。

 以上。

 

 

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。