パジャマ

寒くなってきたので、夏用のパジャマをしまった。
でも冬のものはまだ着たくない。薄手の部屋着で代用することにした。


今日も平穏に過ごした。
ジムに行き、身体を動かし、帰りに本屋に寄って新刊をチェック。
新しい雑誌がいくつか並んでいた。


近所に「パンとケーキの店」という看板のお店があったのでオヤツを買いに行ってみたら、パンしか売っていなくて驚いた。
夕方に行ったので、あまり種類も残っていなかった。
食べたくなるような甘いパンは無かったので、ベーグルを買った。
帰宅してから、ベーグルに薄切りのリンゴ(シナモンを振った)を挟んで食べた。


今年は年賀状を早めに作ろうと考えている。
ここ数年、病気などで出せずにいたので、しばらくぶりの作業。
イデアはもう思いついた。
後は作業手順を考えて、手を動かすだけ。
でもそれが大変。とにかく早く動こうと思う。







t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。