風邪

風邪をひいた。
午前中は寝て過ごした。
ジムは休んだ。



今も寒気がする。
両親がでかけているため、夕食はひとり分。手間をかける元気が無いので、小さな土鍋で湯豆腐を作った。
ごはんを炊くのも面倒。お餅を半分に切って、油揚げに入れて、湯豆腐に入れた。
野菜も必要だと思い、白菜や人参、椎茸も投入。
大根も千切りにして煮た。
具沢山で、全然湯豆腐らしくない。
いつか、本物の湯豆腐(京都の料亭で出るような、昆布だしと豆腐だけのもの)を食べてみたい。



この前のパソコン修理のどたばたで、昨年末に作成したイラストやショップカードのデータが消失したらしく、見つからない。
今日はちょっとしょんぼり気味。
明日から奮起したい。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。