シネコンへお迎えに

今から出かける。
父と伯父がシネコンに行っていて、そのお迎えを頼まれたのだ。
高齢者割引があるのでレイトショーなんて行かなくてもいい二人だが、よくわからない意気投合の結果、遅い時間の映画を見ることになったようだ。

本来はもう少し早く出発して、ファミレスで気の利いたパフェでも食べたかった。普段あまり夜に外出はしないので。
でも、今夜はまだ片付かないパソコン仕事が残っているのだ。

そんなわけで、今日の日記はこれでおしまい。

 

 

部屋着もパジャマも、暖かいものと涼しいものを気温に応じて使っている今週は、なんとなく体調がおかしい。黄砂か花粉か、ほんのりの喘息や鼻炎の気配もするし、寝不足になると頭痛がする*1
さらにいうと、GoogleChromeの調子もよくない。
困ったものである。

 

村上春樹氏の新刊、とても素敵な本だ。
少しずつ読んでいる。
*2に比べて語られなくなった気がするけれど、前作や前々作よりも誰かと話したくなるタイプの作品だと思う。
学生時代に氏の作品を読みふけった頃の気分を思い出した。

 

 

 

*1:ちょっと寝ると元気になる。

*2:mixiとかいう古代文明が反映していた時代

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。