旅支度が終わった

明日と明後日は、愛知県と三重県に行く。

いま旅支度を終えた。
一泊だけ、しかも泊まるのは三重県四日市市。かつて住んでいたアパートから徒歩圏内のホテルだ。何の不安もない。だから荷物はとても少ない。

着替えに洗面用具など基本の品に加えて、パソコンや通信機器を一式。
旅先で読む本もkidleに詰め込んだ。
今回は、なんとなくNintendo Switchも持っていくことにしたけれど、たぶん遊ばないだろう。
もしもホテルであまりにも時間が余ったら、村上春樹の新刊を買えばいいことに先ほど気がついた。

 

先ほど自転車を車に載せたのだが、どうやら天気は悪くなるらしい。
面倒だが出発前に下ろすことにした。

 

 

では、ちょっと早いけれど、もう寝ます。
といっても明日はのんびり出発する。目的地が隣県なので、あまり急いでも施設や店が開いていないのだった。

 

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。