高松市滞在2日目

四国旅行、今日は2日目。朝から直島に行っていた。


f:id:t_kato:20221125224129j:image

なにしろ島というのは坂道が多く、それほど広くはない島を自転車と徒歩で巡るだけでも疲労困憊した。6×5kmもない小さな島だが、滞在中の移動距離は自転車だけでも35kmを超える。美術館のあるベネッセ関連の土地は全て徒歩だから、運動不足の自分にはかなりつらい。

というわけで、先程から「あー疲れた」「ふー疲れた」とホテルの部屋で苦しんでいる。もしかしたら声に出しているかもしれない。

おそらく明日は絶不調だろう。

 


f:id:t_kato:20221125224215j:image

 

 

絶不調といえば、今朝からパソコンの調子が悪い。いわゆるBSoD(Blue Screen of Death)の状態だ。

高松市街も直島も土地勘があるから情報収集の必要が無かったのは幸いだった。

ただ、ホテルに戻ってからの暇潰しや、旅先まで持ち込んだパソコン作業が全くできない。このブログだってスマホから書いている。困ったことだ。

 

 

 

ともあれ、旅は明日で終わり。この止まっているWindowsノートパソコンはサブ機だから、帰宅したらじっくり直せばいい。

そして、今日のところは寝ます。おやすみなさい。

あー疲れた。でも楽しかったー。

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。