旅の片付けと疲労

私事諸々を放り出しての2泊3日旅だったこともあり、今日は仕事や手続きや通院と、忙しく過ごした。
もう眠い。ちょう眠い。

旅で疲れて体調を崩して、熱でも出たら面倒だ。旅先でお世話になった人達にも、家族にも迷惑がかかる。

というわけで、今日の日記はこれでおしまい。今日は寝る。
軽井沢旅行については後日書く。

そして寝る前に、リンゴジュースをコップに半分だけ飲む。
長野ローカルのスーパーで買った、普通のプライベートブランド品だが、なんだか妙においしいのだ。疲弊した日の最後に、自分へのご褒美が欲しい。


というわけで、おやすみなさい。

 

お題「ささやかな幸せ」

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。