コメダ珈琲店のハンバーガー

月の初めに行った車検。その時に小さな不具合が見つかった。
今日はその修理、部品交換のためディーラーへ行ってきた。

探せば自動車用品店でも見つかりそうな汎用パーツだが、営業担当者曰く「昨今の世界情勢による品不足」とのことで、今日まで作業が遅れていたのだ。
作業自体は30分で終わった。

ついでに新しい車検証と、フロントウインドウに貼る車検シールも受け取った。

 

 

 



ところで今日の昼食はコメダ珈琲店に行ったのだった。
2日連続の外食。そして今日も、貰ったクーポン券を使ったタダ飯である。
店員さんおすすめのハンバーガー、満月バーガーというものを食べてみた。

サイズが大きく、野菜は多め。
写真のようにずらして提供されていたせいか、食べる時にもきちんと重ならず苦労した。
とろりと流れる黄身は存在感があったけれど、ハンバーガーの中ではそれほど目立たない。そして、灰色のハンバーグ(パテでもパティでもない)が、いかにも喫茶店風である。

せっかくコメダに来たのだからと甘くて変な飲み物でも注文したかったのだが、このハンバーガーだけで満腹になってしまった。遅い時刻の昼食だったせいで、夕食は主食抜きでも十分だったほどだ。

 

 

そんな水曜日。
それにしても暑い。昨年の今頃は長袖Tシャツを着ていたし、薄手のカーディガンも活躍していた。今年は真夏と同じ格好でも汗が出るし、夜もなんとなく蒸し暑い。

 

お題「ささやかな幸せ」

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。