雨が強すぎる

先ほど帰宅した。
今日は所用で静岡県の東部にいたのだが、なにしろ天気が悪くて何もできない。寄り道、散策、行楽、買い物も無し。景色もほとんど雲の中。

かといって、台風ほどの風雨ではないから、非日常感もない。
ただただ面倒なだけ。

関係ないけれど、玉ねぎが高い。
安い果物くらいの値段なので、買うのに躊躇してしまう。
テレビでは「高価な玉ねぎの代用に、長ネギを使いましょう」と言っていた。そういう話じゃないんだよなあ、と思いながら玉ねぎを(とりあえず、ではなく必要数を考えて)購入したのだった。

 

 

そんなわけで、今日の日記は短め。
もう眠い。シャワーを浴びたら寝ます。おやすみなさい。

 

 

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。