晴れたのは一瞬

f:id:t_kato:20220415222531j:plain

所用にて伊豆半島の付け根まで行ってきた。
せっかくの遠出なのに、どこにも寄り道せず、おいしいものも食べなかった。観光とまではいかないが、多少の非日常があっても良かったのに。
サービスエリアのトイレと、訪問先と、帰路に寄ったドラッグストア以外は、基本的に車の中。そういうえば僕は車の運転が苦手だったな、と雨中の渋滞で思ったものだ。
富士山は雲の中。駿河湾だって、いつもより見通しが効かない状態で、なんだか重苦しい。

というわけで、今日は書くことがない。
早朝に出発して、午後には帰宅。その後はどたばたと家事や趣味に邁進したのだが、それらについても特に書いておくことはない。

ともあれ疲れた。今日はもう寝ます。
おやすみなさい。

 

 

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。