箇条書きフライディ

  • 寝不足なので、意図的に寝坊した。その代わり朝は諸々手抜き。
    そういう日もある。
  • 窓口仕事の時にお客さんから「震災って何時頃だっけ?」と聞かれた。
    仕事と全く関係がない。
  • 「14:45前後ですね、たぶん」と答えたところ、たいそう関心してもらえた。
    覚えていたのは本当に偶然。
  • なにしろ足が疲れる仕事で、帰宅前の買い物も大変。
    ユニクロなど立ち寄りたいところもあるのに、元気がない。休日は混雑が嫌で行かない。とはいえ、下着を更新しなくても死にはしない。
  • 帰路、ぼんやりと11年前の今日を思い出していた。
  • もちろん11年間のことも考える。長い溜息が出てしまう。
  • それはそうと今日の昼食は「にくラーメン」。

    f:id:t_kato:20220311225916j:plain

    豚バラ肉の切り落としを、さらに細かく切って、野菜と炒め、あんかけにした醤油ラーメン。想像していたより”肉っぽさ”は無いけれど、これはこれで。
    そうだこういう時は上質な時間だ!と帰宅してからコーヒー豆を挽いてみた。ミルからドリッパーに移すときに、たっぷりこぼしてしまった。ああもう。

  • 今週は忙しくて、夜に「ゼルダの伝説」を遊ぶ時間が作れなかった。今日も無理。明日がんばる。

そんな金曜日。おやすみなさい。

 

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。