チーズカレーで大不調

きもちわるいー。

夕食にチーズカレーを食べました。その時から、下手に動くと吐きそうなのです。

チーズカレーというのは、数年前にお土産で貰ったどこかの名産品。レトルト食品だけど、ちょっと高いやつです。たぶんどこかのホテルかレストランが地場産品を使ったものでしょう。
そろそろ賞味期限ということで、夕食で僕だけがカレーを食べることになりました。

味はそこそこ。レトルトのちょっと良いカレーにチーズをふんだんに加えました、といった味。想像通り。

量はかなり多かったです。
というかレトルトカレーとしては異例のボリュームではないでしょうか。災害用の備蓄にしていましたが、非常時なら3人で分けてもなんとかなりそうです。

こってりしたものを思いがけずたくさん食べて気持ちが悪くなった、ただそれだけだと思います。
だから品名などはここに書きません。品質には問題がなかったはず。
それで、先ほどまでベッドでごろごろしていて、今ようやく動けるようになったわけですが、それでもなんだかこの数時間でやる気が失せてしまいました。完全に病人気分。

なので今日はもうこれでおしまいです。休日なのにがんばる元気はありません。きもちわるいー。
おやすみなさい。

 

裏世界ピクニック 6 Tは寺生まれのT (ハヤカワ文庫JA)
 

 

f:id:t_kato:20210313230238j:plain

f:id:t_kato:20210313230242j:plain

 ぜんぜん関係ないけれど、これは木曜日にユニクロで買った村上春樹グッズ。
シールとピンズ。
Tシャツを買いに行ったのに、別のものを買ってしまった。理由はわからない。
村上春樹というよりもイラストレーターのファンとして買ったような気がしている。

 

表現社 がま口ポーチ 黒ねこ意匠 帆布 2.6寸 band 26859

表現社 がま口ポーチ 黒ねこ意匠 帆布 2.6寸 band 26859

  • 発売日: 2020/02/07
  • メディア: オフィス用品
 

 

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。