ラーメンをたべました

今日のお昼ごはんはラーメンにした。

f:id:t_kato:20210222230418j:plain

しばらく外食の日が続く。しかも仕事も忙しくて、なんとなく不健康。
今日はこってりしたラーメンだったので、後で後悔した。

でも味は悪くない。
高校生なら大喜びだろう。こういう脂と塩気の濃いラーメンをきっかけにラーメンマニアになる人も多そう。
ただし僕には、他の脂と塩気の濃いラーメンと区別がつかない。いや、区別はついても優劣がわからない。

 

 

それだけの日。
職場ルールで外部の人が帰ったあとは消毒用エタノールを使うことになっている。自分の使用頻度はそれほどではないけれど、指の爪が弱くなっているような気がする。
貰い物の爪クリームを使ってみた。これで爪が復活するわけではないが、ぴかぴかして健康そうではある。気休めが完了したので、もう寝ます。おやすみなさい。

 

薬指の標本

薬指の標本

 

 

お題「ささやかな幸せ」

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。