今日という日のオムライス(2020/11/16)

f:id:t_kato:20201116231232j:plain

久しぶりにスーツを着て外出した*1
今日はとても暖かくて、ヒートテック的な肌着を下に着ているだけでうっすら暑いくらい。訪問先の室内のほうが寒い。

寒暖差にやられたのか、朝には収まっていた鼻風邪気味の症状が午後から再発した。
念の為、午後の予定はキャンセルして自宅作業に戻る。

夕食はオムライスを作った。自分以外の家族は出かけてしまったのだ。
ケチャップで何を描こう、としばし考え、何も思いつかないので今日の日付(2020/11/18)にしてみた。オプションについてきた細く出せるノズルがとても便利に使えた。

 

オムライスパーティー

オムライスパーティー

 

 

今は元気。熱もくしゃみも無い。
でも、なんとなく寝不足なので、早く寝ます。生活のリズムが乱れてきたから、早寝早起きに矯正しなければ。

おやすみなさい。

 

件 もの言う牛 (講談社文庫)

件 もの言う牛 (講談社文庫)

  • 作者:田中 啓文
  • 発売日: 2020/12/15
  • メディア: 文庫
 

お題「手作りしました」

お題「簡単レシピ」

お題「こだわりレシピ」

 

*1:当たり前。スーツを着て、家でくつろぎはしない。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。