急用にて

f:id:t_kato:20200723223809j:plain

訳あって、少し前まで外出していた。
先ほど帰宅、またすぐに外出する。というわけで、今日の日記はこれでおしまい。

静岡に住んでから夜に外出する事が減った。
家族は家にいるし、食料品その他の買い物は昼に済ませてしまうし、夜に会う友人もいない。だから夜の、しかも21時以降の運転はちょっと新鮮。楽しくは無いけれど、例によって「四国の道とは違うなあ」と細かいところで感心(?)する。

では、また出かけます。トラブルや急病ではないので大丈夫。
しかし慌ただしい。

 

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド

  • 作者:村上 春樹
  • 発売日: 2005/09/15
  • メディア: 単行本
 
世界の終わりに柴犬と (MFC)

世界の終わりに柴犬と (MFC)

 
世界の終わりに柴犬と 2 (MFC)

世界の終わりに柴犬と 2 (MFC)

 

お題「ささやかな幸せ」

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。