そろそろ出発、静岡へ。

洗濯物を取り込んで、畳んで、いくつか冷蔵庫の品を片付けて、お腹が空いたときに食べる品をいくつか用意したので、そろそろ出発する。

 

 

一時期は頻繁に往復していた四国と静岡、ずいぶん慣れたつもりだったが、今から6時間の運転を考えると面倒になってきた。

でも(もちろん)出発する。その前に豆乳は飲まなければ。たぶん冷蔵庫に3日ほど置いても平気だとは思うが、やはり家を空ける時には“さっぱり”させておきたい。

 

四国懐菓子88

四国懐菓子88

 

 

それはともかく今日のお弁当はこんな感じ。

https://www.instagram.com/p/B4TsXCvAECA/

詰め込み感というか在庫処分的な状態となった。
朝食も冷蔵庫の整理を兼ねて似たような感じ。つまり、やや食べすぎてしまった。
ちなみに目玉焼きの真ん中が凹んでいるのは、蓋のバルブが当たっていたから。目玉焼きは塩胡椒派です。

それでは出発します。
何か忘れている気もするが、別にガラパゴス諸島に行くわけじゃない。なんとかなるだろう。
そういえば、昨年の今日、僕はガラパゴス諸島に行っていた。正確にはその前にアメリカとエクアドルに行っていた。

 

世界遺産 ガラパゴス諸島完全ガイド (Gem Stone)

世界遺産 ガラパゴス諸島完全ガイド (Gem Stone)

 
ガラパゴス大百科―大洋に浮かぶ進化の小宇宙

ガラパゴス大百科―大洋に浮かぶ進化の小宇宙

 

 

お題「行きたい場所」

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。