県外送迎の日

今から東海地方へ行く。


昨晩、唐突に決まった。友人達を迎えに行って、また四国に戻ってきて、それから地元(そう、僕の“地元”は四国なのだ)を案内する。

先ほどまで掃除と片付けに邁進していた。
今回はアパートに泊まってもらう。物は多いが収納も多い部屋だから床面積は十分、でも寝具が無い。寝袋か布団を持参してもらうことになる。

 

さぬきうどん全店制覇攻略本2018-19年版

さぬきうどん全店制覇攻略本2018-19年版

 

 

食事はどうしよう。
骨付き鶏と讃岐うどん以外に何かあるだろうか。酒飲みではない自分が「行きたくて行けない店」としては「しるの店」があるのだが。

純粋な、瀬戸内国際芸術祭の案内ならばともかく、なにしろ急だから今のところノープランなのだ。送迎の6時間のうち半分、四国に戻る間に話し合って決めようと思う。

そろそろ片付けも終わる。
後はロボット掃除機に任せて、出発しようと思う。

 

ドキュメント瀬戸大橋

ドキュメント瀬戸大橋

 

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。