瀬戸内国際芸術祭2019 高松港周辺

友人達の見送りのため高松港に行ってきた。
ついでに周辺の瀬戸内国際芸術祭に関する展示やイベントを見て回った。

さらに玉藻公園高松城)と香川県ミュージアムにも行ってきた。
それほどの距離を歩いたわけではないが、妙に疲れている。
詳細は明日に書く。明日もまた高松港高松駅周辺に行くので。それに明日には体調を回復しておきたい。つまり、今から寝る。

疲れた、といえば夕方にAEONで買い物をしたら、スーパーマーケットと日用品を買うだけで1時間近くかかってしまった。
そしてその1時間で、徹底的に疲弊した。たぶん今日は買い物をしてはいけない日だったのだと思う。

夕食は

という手抜き&加熱調理の無い食事だった。
餅は「弁天餅」で買った。小さなお店、どれを選んでも美味しい。

goo.gl

 

 

瀬戸内国際芸術祭2019 公式ガイドブック

瀬戸内国際芸術祭2019 公式ガイドブック

 
ひらく美術: 地域と人間のつながりを取り戻す (ちくま新書)

ひらく美術: 地域と人間のつながりを取り戻す (ちくま新書)

 

お題「行きたい場所」

 

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。