品川駅にて

いま出張と会食を終えて帰宅の途につくところ。

品川駅はキラキラしている。

 

朝は何も食べず東京に到着し、インドの豆カレーを挟んだピタパンみたいなものを食べた。ちょっと珍しいものが朝から売られているあたり、都会だなあと思う。静岡ではこうはいかない。

 

今日は大仕事(精神的大仕事)を済ませたので、珍しく夜なのに甘い飲み物を買った。スターバックスの、甘くて冷たくてクリームが乗っていてカプチーノがベースの何か。名前は忘れた。カフェイン抜き。

 

そして今からその甘くて冷たくてクリームが乗っているカプチーノがベースの何か(名前は失念)を持って新幹線に乗る。寝過ごしたら名古屋に運ばれてしまう点には注意したい。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。