ようやっと

先ほど帰宅し、お風呂に入り、荷物の整理を少しだけ済ませた。
香川県、長野県、そして東京都、断続的に続いた出張もこれでおしまい。

間に長野観光も含めた点は少しだけ反省している。後悔はしていないが。

なにしろ疲れた。
昨日は「素人が日本家屋を16分の1建てる」くらいの肉体労働を行った。算出方法は面倒だが、とにかく作業としては(材木などはカット済みとはいえ)よく働いたと思う。
今日は丸1日、立ちっぱなしで「展示会兼技術交流会」みたいなイベントに関わっていた。すぐ近くに素敵な椅子があるのだが、それはお客様の商談用であり、僕が座る場所ではない。それにそんな暇もない。

帰路は順調。
とはいえ近年稀な疲労度だから、夕食のレストランも、コンビニエンスストアも、その店内を歩くだけで大変だった。
足の疲れ具合が、慣れない登山をした後のようだ。

荷物の整理は中途半端。
洗濯物は取り出した。電気製品は充電を始めた。
あとはもう寝るだけ。
ようやっと、ばたばたした数週間が終わった。いや、まだ水曜日なのだが、とにかく終わった。

 

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。