消えたのでおしまい

日記をぽちぽちと書いていて、ちょっとお茶を淹れに台所まで行って、お茶(台湾の丸く固めたやつ)を持って戻ってきたら、Google Chromeが強制終了していた。
理由は不明。

で、再起動してはてなブログを見てみたら、どういうわけか書き途中の文章が保存されていない。

Chromeが“落ちた”のも初めてなら、はてなブログが自動保存していないのも初めて。

もういいや、寝よう。
明日は休日だというのに、まるでのんびりできない事になった。
映画を2本、連続で見る。いやそれは娯楽で趣味なのだけれど、それ以外にも(基本的に娯楽と趣味方面で)やたらと忙しい。これを充実した休日と呼ぶのだろうか、と考えるとわけがわからなくなってしまうから、今日はもう考えるのをやめた。

 

ロッテ ラミー 2本×10箱

3月の良いところ。
ロッテの洋酒入りチョコレート、ラミーとかカルヴァドスとかバッカスが安くなってくる。冬期商品だから売り切るつもりなのだろう。ほんの少しの値引きだが、つい買ってしまう。
やはりラミーが好きだ。でも、たまに食べるカルヴァドスも良い。
バッカスは、特に興味は無いです。他のチョコレートと合わせて食べると抜群に美味しいとは思うけれども(干しぶどうも合う)、そこまでする事がほとんど無いので。

 

ロッテ ラミー 2本×10箱

ロッテ ラミー 2本×10箱

 
ロッテ バッカス 12粒×10箱

ロッテ バッカス 12粒×10箱

 
ロッテ カルヴァドス 12粒×10個

ロッテ カルヴァドス 12粒×10個

 

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。