熱だけが無い

風邪をひいた、のだと思う。
節々が痛み、喉が腫れ、咳が出て、頭が痛い。ぼうっとして、ふらふらする。
ここまで全部揃った風邪も珍しい。

でも体温は平熱。36.4℃だった。

寒気だってする。
これはもう、寝るしかないだろう。とりあえず葛根湯と、なんとか湯という漢方薬は飲んだ。ビタミン剤もたくさん。幸い、食欲はある。ちなみに睡眠欲も十分にある。

だから寝ます。目標は20時に就寝。たぶん甥っ子や姪っ子よりも早い。が、仕方が無い。

仕事は“這々の体”で終わらせた。
幸い、明日に大きな人事異動を控え、それを受けて片付けや身辺整理的なことに皆が専念していたから、僕としては実に楽ができた。こういう年度末は有難い。

 

 

14歳の恋 6 (書籍扱い楽園コミックス)

14歳の恋 6 (書籍扱い楽園コミックス)

 
ディアティア4 ─トゥハート─ (書籍扱い楽園コミックス)

ディアティア4 ─トゥハート─ (書籍扱い楽園コミックス)

 

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。