三重県から静岡県へ

旅は順調に進行し、約2時間前には帰宅できた。
500km以上の移動距離と、22km/Lの燃費。新しい車に替えてから、はじめての三重旅行だった。

暖かく、快適な自転車散策もできたし、四日市市の萬古焼きのミュージアムは素晴らしかった。その近所の「月の温」の蒸しパン(バターと餡を挟んでもらった)も、MONACAcafeも素敵だった。
いつものRadiCafeも(ここのショコラショーは最高です)、メリーゴーランドも、そしてSnugも雑貨屋Noviも、その他いろいろな場所も、ぜんぶ楽しかった。年末の散財、実に良い。

色々書きたいが、今日は寝る。
なにしろ先ほど、職場の人(リーダー格)に「疲れたから明日は休みまーす」みたいなLINEトークを送信したので、うっかり体調を崩すわけにはいかないのだ。風邪で寝込んだりしたら、ただの「遊びまくって、予告して休む奴」になってしまう。

たぶん写真は後日まとめる。
今は部屋をなんとかしたい。買ったもの、貰ったものを並べたら、「雑貨と焼き菓子専門の連続窃盗犯から押収した証拠品の数々」みたいな風景になってしまったのだ。これを片付けないと、今日が終わらない。

https://www.instagram.com/p/_L7ANJGMXY/

 

https://www.instagram.com/p/_OCAwLGMbe/

 

https://www.instagram.com/p/_OCKKomMbu/

 

https://www.instagram.com/p/_OKq-ymMYh/

https://www.instagram.com/p/_OQgl1mMf0/

 

https://www.instagram.com/p/_OSA8JGMRh/

 

https://www.instagram.com/p/_O9yjIGMZY/

 

三重のスロー食堂―NAGIがセレクトした食事どころ82店 (PASTO NAGI)
 

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。