東京の夜。

予定より少し遅れて、東京へと旅立つ。
新幹線ではコーヒーとドーナッツを摂取。なにしろ旅行なので、これは仕方ない。

https://instagram.com/p/5hSizcGMVz/
夜も遅いというのに、夕食はしっかり食べた。なにしろ旅行なので、これは当然といえる。
仙台風の牛タン定食。適当に入った小さな店だが、物凄く混雑していて、とても美味しかった。なんとなく都会っぽいと思う。

今は宿。今回は「可能な限り軽装で」を副テーマとしている旅なので、洗濯できるものは先ほど洗ってしまった。捨てるものは捨て、どんどん荷物が軽くなっていく。

もう、やることもないので寝ます。「ちょっと散歩」とか考えたのだが、夜の街は怖いし、そもそも着る服が無い。
まあ、旅の初日としては極めて順調といえる。明日はたぶん、ひたすら歩くだろう。暑くなりそうだ。
https://instagram.com/p/5hSrgGGMV-/

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。