旅の前夜

groovisions 100 tools ?グルーヴィジョンズの道具大全?


明日は仕事のあとに、そのまま駅に行き、旅に出る。
だから残業はできない。そのぶん、今日はみっちり働いた。

週末に職場からそのまま旅行なんて、まるでばりばり働くキャリア・ウーマンみたいだ。ただし行き先は南の島のリゾート地(たぶん花びらの浮いた豪華なお風呂とエステが待っている)ではなくて、東京なのだが。
都会のキャリア・ウーマンがコンクリート・ジャングルを脱出するのと入れ替わりに、僕が都心を堪能する。よく出来ている仕組みだと思う(ただし僕は疲労するだろう)。

というわけで、今から旅支度の最終確認をする。
今回の旅は、ものすごく荷物が少ない。職場で着たTシャツは捨ててしまうし、残りは宿で洗濯する。文庫本を持っていこうか悩んでいるところ。
なにしろ都会なのだ。不便なところから、便利なところへの移動。どう考えても荷物は極小でいい。

明日はたぶん、仕事に身が入らないだろう。でも定時退社は厳守する。難しいミッションになりそうだ。

 

handmade ZAKKA モノクロームの旅じたく

handmade ZAKKA モノクロームの旅じたく

 

 

 

groovisions 100 tools ?グルーヴィジョンズの道具大全?

groovisions 100 tools ?グルーヴィジョンズの道具大全?

 

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。