赤子と新居と。

友人夫婦に子供ができた。顔を見せてもらいに、彼らの新居に行った。
なるほどこの人達はこういう場所と方法で生活をするのか、と興味深く室内を観察する。

もちろん赤ちゃんとも初対面。まだ産まれたばかり。とてもかわいい。

新居いいなあ、僕も家を買いたいなあ、と思いつつ帰路についた。

 

今はイラストの彩色をしている。はやく印刷物(ショップカード)の形にしたいものだが、なかなか終わらない。しかし面白い作業ではある。

とりあえず気分転換に、今からスニーカーを洗う。洗うというか、ラバーの部分だけメラミンスポンジで綺麗にする。こうやって、途中で別の作業に移れるのは、パソコン作業の良いところ。

 

 

夜はこの漫画を読む。絵は好みではないけれど、素敵なストーリー。
この「ヤングジャンプ・アオハル」レーベルの第一回刊行作は、ほぼ全作買ってしまった。どれも買って良かったと思えたから、たぶん僕に合っているのだろう。

レストー夫人 (ヤングジャンプコミックス)

レストー夫人 (ヤングジャンプコミックス)

 

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。