眠気、霧雨、天丼。

とにかくひたすら眠い、そういう一日だった。
寝坊し、二度寝した。もちろん昼寝もした。今は夕食を食べた後だが、「今日は早めにお風呂に入って寝ちゃおうかな」と思っている。
特に理由がある訳ではない。ただもう眠気がぼんやりと、脳のあたりに漂っている感じがする。低気圧が悪いのだろうか。

 

http://instagram.com/p/o75p3SGMYv/

しかし土曜日を寝て過ごすのも勿体無い。本屋にも行きたい。
だから午後に、静岡の街まで行ってきた。いつも通り街外れに駐車して、自転車で移動。天丼屋さんでちょっと変わった天丼(紅生姜と豚肉の天ぷらを使用)を食べ、本屋をいくつか巡って本を探した。本は見つからなかったが、そこそこ楽しい時間を過ごせたと思う。

霧雨が降ってきたので、買い物を切り上げて帰宅。

 

 

眠いのだが、今夜中に印刷物をひとつ仕上げなければならない。「今から少し寝て、深夜にがんばる」という案が浮かんだが、嫌な予感がするので採用しない。というわけで、今からAdobe Illustratorを起動する。それにしても眠い。

 

 

めくらやなぎと眠る女

めくらやなぎと眠る女

 

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。