ポテトフライ

 
 

夜中に読んだ本に、フライドポテトが出てきた。それに影響され、今日はマクドナルドに行った。
フライドポテトは確かに美味しかったが、日曜日のマクドナルドは大変にうるさい。小さな子供のいる家族には、マナーを気にしない飲食店として重宝されている感じ。
子供が騒ぐのはたいして気にならないが、大人のマナーが悪いのはどうしても無視できない。
ポテトを食べ終えた後は、「ああこんなところに来るんじゃなかった」と思いながらコーヒーを飲んだ。少なくとも土日は避けるべきだった。
でも読書は進んだ。今は2冊を併読している。
そして、昼食がフライドポテトとコーヒーだけというのは良くない。夕方に猛烈にお腹が空くし、いかにもジャンクフード・ライフという感じがする(なので後でビタミン剤を飲んだ)。



t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。