洋梨と栗のパウンドケーキ

おやつは、洋梨と栗のパウンドケーキ。d&departmentでコーヒーを飲む。
静岡市d&departmentに行き、コーヒーを飲む。
おやつは、洋梨と栗のパウンドケーキ。なかなか上品な味。
コーヒーをおかわりしながら(わりと頻繁に注ぎ足してくれる)持参した文庫本を読む。
今日は「天冥の標」の最新刊。再読なのに、最後のほうで泣きそうになる。でももちろん泣かない。静かに感動する。


携帯電話の保護ケースが割れた。その補修に、100円ショップで購入した接着剤を使う。
今は硬化を待っているところ。綺麗には付かなかった。なんとなく、安物買いの銭失い+安く補修しようとして無駄な事をしている、ような状況。
保護ケースなんていらないのかもしれない。スマートフォンに切り替える前は、傷がついてもわりと平気で使っていた。
そういえば、昨日張り替えた保護フィルムも、さっそく傷がついてしまった。困ったことだ。
 


t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。