37.5℃

残念なことに、今日も風邪。
熱が下がらない。
我慢できない程に体調が悪いわけではないけれど、仕事が仕事なので(処方薬を作っている)、休まなければならない。
寒気と喉の腫れ、それに関節の痛み。だるい。でも食欲はある。
昨日よりは元気だと思う。
しかし連休の後に2日も休むと、なんだかとても勿体無い。まだ教育中なので、仕事を忘れてしまいそうで困る。教育担当者にも申し訳ない。
つい凹みがちになる。
でもまあ、なるようになれと、とにかく薬を飲んで寝る。たまに起きて、身体を使わない細々したことを片付ける。



とりあえず病人なので、パンデミックものを読む。読み慣れた本なら、ぼんやりした頭でも楽しめる。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。