コーヒーとフルーツケーキ

 
 
「つきさむ」の、ヒュッテブレンド。爽やかな味。 今日のおやつ。フルーツケーキ。美味しい。
昼過ぎまで、とても肩のこる用事があって、どっと疲れた。
おやつは、自分へのご褒美に「つきさむ」へ行く。
コーヒーはヒュッテブレンド。すっきり、さわやかな味。
そしてお菓子は、フルーツケーキ。ドライフルーツが沢山入ったバターケーキ。
このフルーツケーキは、抜群に美味しかった。バターの風味と、オレンジピールと、上にかかった砂糖がよく合う。クリスマス的な見た目も良い。
また同じものを食べに、来週あたりに行こうかと思ってしまったほど。




今日は好きな作品の新刊が何冊も出ていた。
なので漫画をまとめ買い。ついでにノンフィクションの文庫「文明崩壊:ジャレド・ダイアモンド著」も購入。



明日は、三重県に遊びに行く。
友達のお店で使ってもらうショップカードは用意できている。だいたい、どういうルートで行くかも決めた。
他に何か、持って行くものや、三重でしたい事があった気もするけれど、メモは無いし、すっかり忘れてしまった。
とりあえず今日は早く寝る。


 




  

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。