寒々しい日曜日

 
暇つぶしに書店に行ったら欲しい本があって、ちょっと高かったけれど買ってしまった。
今日の目標に掲げていた「無駄遣いをしない」が達成不能になった。だからというわけではないが、帰宅して質素に過ごした。
お茶とコーヒーをがぶがぶ飲み、備蓄菓子を食べ、本を読む。
外は小雨で、寒い。今日は家の中がいいな、と思いながらだらだら過ごした。
そして少しショップカードの絵を描く。
そんな事をしていたら、夕方になってしまった。
家族は朝から出かけていない。晩御飯をどうしようかと思案中。根菜スープとパンで済ませてしまおうかと思っている。 
 
 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。