チャイを飲む日

 
 
ペッパー・チャイ。

静岡市の「hug coffee」にて、「ペッパー・チャイ」を飲む。
チャイにしようかコーヒーにしようか、いつも悩んで、エスプレッソ入りのチャイである「インド・チャイ」にする場合が多い。今日は午前中にコーヒーを飲んだので、午後はチャイ。
なかなか美味しかった。
少し甘め。ちびちび飲んで、読書をする。甘いから、おやつ代わりになった。





なぜか今の季節でも生えてきているバジルの新芽と、プチトマトとチーズをオムレツにしてみた。
想像していたより美味しい。塩味をしっかりつけて、ケチャップは使わない。
この組み合わせ、なぜ今になって気付いたのだろう。夏だったら毎日食べていたかもしれない。


駿府城跡。門。 駿府城跡。


t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。