パンプキン・ドーナツ

 
ミスタードーナツのコーヒー。おかわり2杯。  甘くて大きなドーナツと、かぼちゃのドーナツ。


ミスタードーナツで、コーヒーを飲みながら読書とラフスケッチをした。
なぜかハロウィンの時のかぼちゃドーナツが、大量に並べられていた。売れ残っているのだろうか。
ハロウィン・キャンペーンでいちばん美味しかった、ジャック・オ・ランタンのものは残念ながら売られていない。
かぼちゃのオールドファッションみたいな品を選ぶ。もう1つは、デニッシュみたいな生地の、長くて大きな甘いドーナツにした。
この長いドーナツは、なかなか美味しい。コーヒー味のほうが好き。今日の砂糖蜜がけは、甘すぎる気がする。プレーンなものがあったら嬉しい。油条みたいな感じになると思う。



コーヒーを2杯飲んだ。
何も聞かれずに砂糖とミルクは無し。そして丁度良いタイミングで2杯目のおかわりを聞いてきた。もしかすると、店員に顔を覚えられたかもしれない。






 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。