衣替え

 



大きな鯛焼き。甘さ控えめ。
 
夢に平野レミさんが出てきたのは関係ないと思うが(大変に騒がしい人だった)、目覚めてからも妙に眠い。
夏の服をしまったところで、一休みして寝ながら本を読んでいたら、そのまま寝入ってしまった。昼の12時頃に寝て、14時に目覚めた。
もう昼ごはんを食べる時刻でもないし、なんだか何もする気がおきないしと、ちょっとぼんやりする。
これではいけないと、特に行き先もなく外出した。
そして普段は大きすぎて食べる機会の少ない「大鯛焼き」を買った。今日はいちばん小さいサイズ。
大きいけれど、餡は甘さが控えめで、ほくほくした食感で食べやすい。美味しかった。
今から秋の服を出す。
今日は衣替えと読書意外は、特に何もしていない気がする。漫画を買ったので、今から読む。



t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。