ふわふわする

 
 
目覚めたら、耳の下のリンパ管が腫れていた。触るとごりごりする。
なんだか熱っぽいうえに、寒気もする。
総合感冒薬と葛根湯とビタミン剤を飲み、できるだけ静かに過ごした。



歩いている時に、ちょっと平衡感覚が怪しい時があった。軽い目眩。
これはまずい車の運転が怖いと警戒して、でも待っていても次の症状が襲ってくる訳でもないので、倒れても大丈夫そうなところ(ジャスコの本屋)で様子をみる。
滋養のあって美味しいもの、ということでミスタードーナツでも食べようかと思ったけれども、フードコートは妙に混んでいるし、特に心惹かれる新製品は無いし、晩御飯も近いから止めておいた。
今日はおやつ無し。
もしかすると、これが夏バテというものかもしれない。明確な夏バテに遭遇した記憶が無いから、いまいちわからない。



体調は悪いのかもしれない。しかしこの程度の症状では対処の仕様が無い。
とりあえず首のごりごりを揉みほぐし、変なタイミングで襲ってくるふわふわ感を楽しんでいる。
後で「大変なことになった」とならなければいいが。


t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。