自分でカフェオレを淹れる

 
 
ハワイのお土産に、コーヒー豆をもらった。
ミルクに合う味、と書かれていたので、カフェオレを作ってみた。
無脂肪乳しかなくて、その点は残念だったけれど、確かに美味しいカフェオレができた。がぶがぶと2杯飲んだ。



先月の終わり頃から手がけていた印刷物が、ほとんど片付いた。
見返すと作り直したくなるから、これで完成とする。



病院と銀行に行き、公園で猫を眺め、図書館で書類整理をして、ついでに図鑑を見た。
大人になると大判の図鑑には縁がなくなる。リアルタッチのイラストが素晴らしい。文章とは違った楽しみがある。 




 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。