月曜日は男性デー

 
 

静岡市の映画館は、月曜日が男性サービスデー。1,000円になる。
というわけで、久しぶりに映画を観た。漫画が原作のアニメ映画「ベルセルク」。
年齢指定されているだけあって、血は飛びまくるし、きわどいシーンも多い。原作の濃い線画の雰囲気は無いが、迫力はあるし話は整理されていてわかりやすい。
コミックで読んだのはずいぶん昔だから、再確認している気分になる。
3部作の2番目なため、最後はちょっと妙な感じで終わる。3部目で大カタストロフになるはず、でもきちんと描かれるのだろうか。
次回が楽しみ。しかしDVDでもいいような気もするし、悩むところではある。といいながら、多分時間を作って見に行ってしまうだろう。




今日は臨時収入があった。
しかし画材や本で全て使ってしまった。おやつの備蓄もした。
全体に無駄遣い気味な1日といえる。明日は倹約したい。




t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。