biscuit


街に出ても混雑しているだろうし、天気も良くないから、家で寝ながら読書をしていた。
静岡の事務用品店から「注文の品が届いた」との電話があり、午後に出かける。
ついでに、駅南のアピタで買い物をした。


次に作るショップカードの、お店のロゴマークの部分を、英字ビスケットにしようとひらめいた。
それで色々なお店の英字ビスケットを比べてみたのだが、箱からは必要なアルファベットが入っているのかわからない。買ってみて、足りないとなったら悲しい。
結局、無印良品で買った。安いし、透明な袋入りだから、なんとか外から確認できた。
しかし試作してみたところ、それほど素敵な感じはしない。アイデア倒れになってしまうかもしれない。少し工夫してみる。


茶葉や文具、その他こまごまとした買い物をしたせいで、意外と出費がかさんだ。
連休前に現金をおろしていないため、ちょっと心細い。でも多分、遠出はしないから大丈夫だろう。




t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。