買いすぎた

 
 
 
だいたい、毎月の25日周辺は、新刊本が沢山並ぶ。
今日は主にコミックをまとめ買いした。たまたま、今月にお気に入りの作品が集中したのだ。
漫画本は安いが、まとめて買えばそれなりの出費になる。レジで少し反省した。これからは節約したい。しかしどの本も連載ものなので、止めるのも難しい。困ったことだ。




ジムで久しぶりに思いっきり体を動かした。
自分の場合は、体を動かしたからといって、例えば気分がすっきりする様な事は無い。
でも、家で鬱々と過ごすよりはマシな時間の使い方だと思う。それだけでも、悪くない習慣だと思っている。



ジムの後に、デニーズへ行った。
COCOSは満席だった。COCOSはどういうわけか、いつ行っても肉の焼ける匂いがする。
デニーズはそれほど混んでいない。
軽く勉強をして、合間に読書をして、ある決断をする為に、色々と悩んだりした。悩まなくても状況は進みそうだけれど、自分で決めて解決しないと、また胃が痛くなりそうなので、ちょっと真剣に考える。
そして紅茶とハーブティーをそれぞれポットに1杯、コーヒーを2杯飲んだ。




今日は「狐の嫁入り」があった。天気雨とも言う。
狐の嫁入りとしては、かなり強烈な天気だった。日向の車内では暑いくらいの日差しなのに、ワイパーを使わなければならないほどの雨が降っていた。
とはいえ、概ね暖かくて過ごしやすい一日だった。桜の蕾も、今日だけでずいぶん膨らんだと思う。






この2冊は図書館で借りた。ものすごく面白いシリーズ。内容は濃いけれど、読みやすい。



t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。