胃腸風邪

お腹の具合が悪くて、寒気がして、頭がぼうっとする。
もしかしたら風邪かもしれない。薬を飲むほどではないが、寒風の中を出かける気分にもならない。
ということで、今日は概ね大人しく過ごした。



そろそろ本腰をいれて作りたいショップカードがある。でも、ずいぶん手間がかかる(今までの流用とはいかない)ようなので、毎日「明日には本気出して作る」と思いつつ、ソフトの起動すらしていない。困ったことだ。
暇なようでも、他の(楽な)暇つぶしはいくらでもある。難しい本は放置するし、面倒な事は明日に回してしまう。
ともあれ、今日は風邪を治すのに集中する。明日か明後日に親戚が来るので、それまでには元気にならなければ。


t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。