炭水化物

昼食は蕎麦だった。父が打ったもの。
そしておやつに鯛焼きを食べた。
昔から続くお店で、人気もあるようだが、僕にはちょっと甘すぎた。「餡無し」という小さいものが安く売られていて、そちらのほうが美味しかった。
鯛焼き。かなり甘めのこし餡。 餡無し鯛焼き。小さい。


書店で「ku:nel」の最新号を買った。
暖かかったし、特に嫌な事も面倒な事も無い、穏やかな休日だった。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。