37.8℃

夜の4時過ぎに目覚めて、なんだか風邪っぽいと思って体温を計ったら、熱があった。
なので暖かくして寝こんだ。
朝のアラームをそのままにしていたため、数時間後に起床。もちろん風邪は治っていない。
でも食欲はある。ご飯は普通に食べられる。
病院に行くほどでもなさそうなので、家で療養することにして、主に読書をして過ごした。
こういう状況の読書は、おどろくほどに進まない。読んでも集中できないし、スピードもでない。漫画なら大丈夫だけれど、長編小説は無理だった。今日読んだところは、後日読みなおす事になるだろう。
普段、食べたいものを好きな時に買っているから、今日のように家に篭っていると、口さみしくて困る。オヤツの備蓄は尽きている。
ちょっと歩けばコンビニエンスストアはある。しかしそれも不健康な気がして、我慢した。



現在の体温は37.8℃。少し下がってきた。
明後日にインフルエンザの予防接種が控えているため、それまでには治したい。



t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。