たいやき

午前中を漫然と過ごしていると、お昼にお腹が空かない。
胃もたれ、とも違うと思うのだが、なんとなく不健康な感じがする。
今日は朝ごはんはきちんと食べたが、活動的になったのが14時過ぎだった。


おやつに、焼津市の「あおば」のたいやきを買った。
人気のあるお店で、休日は特に混む。今日は番号札を渡されて、焼けるのを待った。
基本的に新しいお店を開拓するほうが好き。「あおば」は良いお店だけれど、もう何度も行っている。しかも待ったり並んだりするのは性に合わないのだけれど、今日は普段と違う行動をとってみた。
焼きたてを食べて、満足しておやつは終了。
今シーズン初のたいやきだった。もう少し寒いほうが雰囲気があったと思う。





t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。